株式会社 日本シャルフ ホーム > トピックス > 被保険者報酬月額変更届の印字ずれについて

トピックス

被保険者報酬月額変更届の印字ずれについて

 


シャルフのロゴ.JPG

被保険者報酬月額変更届の様式が平成27年1月にA4タイプに改定されましたが、改定前のB5様式をA4に拡大コピーした形式用紙を年金事務所が配布している状況があるようです。

この用紙の印字にはシャルフのシステムには対応しておりませんため、印字ずれが生じることがございます。

シャルフのシステムを使って印刷される場合は、必ず改定後の様式をご利用ください。

年金事務所に用紙配布を要望される場合には、改定後の用紙を指定していただきますようお願いいたします。

改定後の用紙は、年金事務所のHPよりダウンロードしていただくこともできます。

http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=28429

 

※算定基礎届にも同じような現象が生じているようですので、ご注意ください。

 

【改定後の様式 表面】 【裏面】
ゲッペン様式表.jpg ゲッペン様式裏.jpg

 

2015.07.09

トピックストップへ

  • 製品について問い合わせる
    各種製品・サービスについてご不明な点などございましたら、フォームよりお問い合わせください。
    製品・サービスのお問い合わせ
  • 製品を試してみる
    各種製品の体験版が無料でダウンロードできます。ご購入を検討されているお客様は、まず体験版にてお試しください。
    無料体験版ダウンロード

ページトップに戻る