夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

 

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は、社労法務システムをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、下記期間中は休業日とさせていただきます。
ユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
 

 

休業日 8月10日(水)~8月17日(水) 

営業日 8月18日(木)~

 

 

 

【システム及びサプライ商品の出荷について】
 
システムは、お見積もり及び注文時に確認させていただきます。
サプライ品の出荷につきましては、休業日の発送が不可のため、在庫をご確認いただき
お早目のご注文をお願い致します。
 
 
***************************************************************************************************************************************
8月9日(火)2:00PMまでの受付   8月9日  (火)に発送いたします。
8月9日(火)2:00PM以降の受付  8月18日(木)に発送いたします。
***************************************************************************************************************************************
 

【休業期間中のお問合せについて】

休業中のお問合せについては、弊社ホームページに「休業中専用メールフォーム」を設置致します。
お問合せ受付け確認後、営業日に順次対応致します。
 
 
 
 
 

《休業中専用ユーザー様専用お問合せフォームはこちらをクリックしてください》

 

 

株式会社日本シャルフ

TEL:050-6864-6609 FAX:050-3153-1607  mail:spmail@shalf.jp

2016.07.13

トピックストップへ

  • 製品について問い合わせる
    各種製品・サービスについてご不明な点などございましたら、フォームよりお問い合わせください。
    製品・サービスのお問い合わせ
  • 製品を試してみる
    各種製品の体験版が無料でダウンロードできます。ご購入を検討されているお客様は、まず体験版にてお試しください。
    無料体験版ダウンロード

ページトップに戻る