コンサルティング業務こそ我々の強みにしたい。

入力作業のヒューマンエラーをなくしたい。

慢性的な業務過多を改善したい。

代行業務をもっと省力化したい。

顧客にもっと有益な情報を提供したい。

スキルアップにかける時間が足りない。

顧客データの管理と安全性の担保は急務だ。

新規顧客開拓の決め手となる武器が欲しい。

あなたは、大丈夫?

社労士が抱えるその問題を
イージア・ゼロが
解決します。

給与計算から健保、厚生年金など、いわゆる代行業務にかける
時間と労力をITで一元管理することにより省力化。
手入力をはじめとする煩雑なアナログ作業からあなたを解放することで
社労士が本来行うべきコンサルティング業務や自己研鑽に時間を割ける。
もちろんクラウドを利用したデータ管理システムにより、
個人情報を扱う社労士の業務でもデータは安全に保管されます。
旧態然とした手法から脱却し、顧客からの本当の信頼を掴み取る。
イージア・ゼロはこれからのスタンダードとなるシステムです。

合理化、安全なデータ運用、
そして顧客との絆、
社労士の業務は
イージア・ゼロで変わります。

だからできること

01

代行管理業務を容易にIT化。省力化とコスト削減を実現します。

イージア・ゼロならIT化への移行は思ったよりも簡単です。導入により浮いたコストと時間を有効に使い、コンサルティング業務など社労士本来の仕事に傾注することができます。

02

顧客の従業員一人ひとりに
入力してもらうから、
個人情報の収集、
管理が簡単です。

社員ご自身の手で個人情報を入力してもらうことにより、煩雑な入力作業にかまけることなく面倒な確認作業からも解放され、エラーも削減することができます。

03

面倒な電子申請も簡単。申請のために行政に
出向く必要はもうありません。

面倒で煩雑なイメージの電子申請も、どなたでも簡単に手続きすることができます。行政に赴いて申請手続きをする時間と労力からもあなたを解放いたします。

04

法改正にもシステムが
自動で対応。
最新情報の見落としから生じる
エラーは無くなります。

毎年のように変わる法律、制度にもシステムが自動で対応。万が一あなたが法律などの改定を見落とすことがあっても、入力するだけで正しく手続きが完了いたします。

05

WEBコミュニケーション
機能により、
顧客とのやりとりが
オンラインで可能です。

社労士と顧問先、及び社員や担当者を繋ぐWEBコミュニケーションツールとしても有用。繋がらない、掴まらないストレスからくる不満はお互い減る、すなわち満足度は高まります。

06

マイナンバーをはじめとする
個人情報もクラウドの
強固なセキュリティで
安全に保管されます。

マイナンバー保管データベースも装備。暗号化、分割化により安全にマイナンバーを守ります。ご自身のPCで保管、運用する際のハッキングやPC破損などのリスクに比べ、はるかに安全です。

イージア・ゼロは
次世代のデジタル
人事労務サービス。
HR DaaS(エイチアール・ダース)Human Resource Department as a Service

コミュニケーションやデータ管理に至るまで、従来のアナログな方法からデジタル化へと一新。この新しいデジタル人事労務サービスが社労士と顧問先をより深く、強固につなげていきます。また、新たな顧問先を開拓する際にも、社労士にとって差別化を図る大きな強みとなります。

クラウドサービスを活用して業務を改善イージア・ゼロで
何ができる?
顧問先との絆がさらに深まるWEB
コミュニケーション

電話やメールなど、従来の方法に代わる手軽で確かなコミュニケーションプラットフォームを提供。アナログからデジタル管理へと移行する端緒となります。

WEBコミュニケーション
「電話してもつながらない」「メールの山に埋もれてしまう」そんなストレスを解消し、人事労務に関するいわば「専用回線」で顧問先とつながります。
Web Communication
既存ソフトウェアで使用している
データの流用・併用が可能

イージア・ゼロで収集した情報を社内法務システムで流用する、もしくはお手持ちのソフトと併用してご利用するなど、今までご使用のデータがそのまま活用できます。

エンゲージメント強化強固な信頼関係構築

人事労務データを社労士と顧問先でリアルタイムに
管理・共有

顧問先の情報をデータベースで一元管理。社労士も顧問先も常に最新のデータを共有することができます。顧客の状況が逐一把握できるためビジネスチャンスを逃しません。

データベース管理
社労士と顧問先の間で「環境を共有すべきデータ」をズレなく見ることができるため、二重作業を廃し、常に最新のデータを運用することができます。
DATA Base
顧問先の事情に合わせて業務内容の
権限設定が可能

データの変更、削除または手続き、届出等に関して顧問先ができる業務の権限付与が可能。データの扱いに不慣れな顧問先がデータを誤操作してしまうトラブルなども未然に防ぐことができます。

生産性向上省力化&効率化

顧問先ごと
に選べる。
ご利用プランは、
2タイプ。
FREE PLANフリープラン
まずは気軽に
始めてみたいという方に

デジタル人事労務システムをトライアルで使ってみたいという顧問先や、まずはWEB明細だけでも使ってみたいという顧問先に。また、メール以外の連絡手段の使用や、個人情報を共有・運用したいというニーズにもマッチします。


BASIC PLANベーシックプラン
デジタルでのデータ運用を
始めたい方に

フリープランの機能に加え、データの状況をタイムリーに把握できるなど、トークン管理、手続き管理も可能に。顧問先へのアプローチタイミングを逃すことなく、ビジネスを優位に進めます。
一定の規模以上の顧問先にはこのプランがお勧めです。

顧問先のニーズや
規模に合わせて
2つのプランで
攻めてゆく。
顧問先獲得のための
最良のツールに

顧問先のニーズや規模に応じてフリープランまたはベーシックプランと異なるアプローチが可能。顧問先にとってのベストなプラン提案により、信頼と契約を勝ち取ることができます。


顧問先との安定した
関係構築に

やり取りが簡単になることで、顧問先と社労士との密なコミュニケーションが可能に。距離感は今までよりさらに近くなり、顧問先との関係強化をもたらします。

ご利用プラン

「フリープラン
「ベーシックプランより
選択いただけます。
 
トークン(手続数)
顧問先登録(無制限)
社員登録(無制限)
権限設定
手続管理
トークン管理
WEB連絡
WEB明細
ストレージ
フリー
プラン
ベーシック
プラン
0 40
×
×

(テキストのみ)
50MB 300MB

ただ
「アプローチ支援キャンペーン
実施中!

詳しくはお問い合わせください。

の3つの安心。

お困りの時、わからない時、お気軽にお電話ください。
経験豊富な女性サポート専門部隊が
きめ細かく親切に対応いたします。

日本シャルフには、経験豊富なサポート部隊が在籍しております。お客様のご質問やご相談にきめ細かく親切に対応いたします。もちろん電話はストレスフリーで繋がります。FAXやメールでも可能です。また、お客様のみが閲覧できるWebサイトから、最新情報やQ&A検索、要望伝達などが手軽にできます。

電話ではよくわからない場合には、
パソコンリモートサポートや
インストラクターによる訪問指導も。

必要に応じてリモート(パソコンの遠隔操作)でもサポートいたします。また、専門のインストラクターがお客様先にお伺いし、社会保険システムの設定や操作方法の訪問指導を行うことも可能です。

大切な個人情報を扱うからこそ
セキュリティの面での安心を。万一の時も安心!
データバックアップサポート。

データを安全に保全・保管していただくために、データバックアップサービスをご用意(オプション)。万一のトラブルや災害時でも、大切なデータは守ります。また、サーバーは日本最大手キャリア提供のサーバーを使用し、セキュリティの面でも安心です。

安心のサポート体制

日本シャルフは、イージア・ゼロを導入していただいたお客様が
快適にご利用いただけるよう、充実のアフターフォローで
サポートいたします。

機能面とコストの面だけでなく、
サポート面の充実や要望に
真摯に応えてくれる点を評価しています。

開業前の修業中、事務所で電子申請ができるシステムを導入して非常に便利だったため、自分が開業する時には電子申請ができるシステムを導入したいとまず考えていました。 そこで何社か見積と説明資料を頂いた中で、社労法務システムが機能面とコスト面の両面で最も優位だったのがイージア・ゼロを導入した理由です。さらに、スタッフの方がわざわざ事務所までお越しになって丁寧にシステムの説明をしてくれたのも印象的でした。 とても親切な対応で、その日に即決しました。導入後の評価としては、やはり機能とコストの両面で大変魅力的であることや、わからないことや困ったことに電話やメールですぐに答えてくれる等サポート面が充実していることがいいですね。また、機能面の要望を伝えると、すぐに機能の改善アップデートを行ってくれるなど、開発面のサポートも優れていると感じます。なにより社長をはじめとしてスタッフの方々が親切で気さくで大変親しみやすいのがずっと使っていく上で評価できるところです。

選ばれる理由。

1日に何度も電話を掛けて
問い合わせをしても、
優しく教えてくださるので
大変感謝しています。

私の知り合いの社労士が、日本シャルフのシステムをお勧めしてくれたのがきっかけで導入しました。システムを使っていて、操作方法など分からない部分があった時、電話のサポートですぐに対応して頂ける点が良いですね。うちでシステムを使っている人みんな、日本シャルフのスタッフはとても人が良く、優しいと言っています。他社のシステム会社さんだとなかなか電話をかけても繋がらないということが多いと聞きますが、日本シャルフの場合は全くそんなことはなく、毎回電話が繋がります。各スタッフが1日に5回も6回も電話をかけたりしても優しく教えてくださって、大変感謝しています。

システム導入前に比べて
1人あたり20~30%は
お客様数が増えたと
思います。

イージア・ゼロを導入後、当たり前なのかもしれませんが、業務効率がものすごく上がりました。スタッフ1人あたりのキャパシティもアップし、ご対応できるお客様数も大きく増えました。システム導入前に比べて1人あたり20~30%はお客様数が増えたと思います。それから、日本シャルフのシステムを利用している社労士を集めたユーザー会を半年に1度くらい開催してくれる点も良いですね。他の地域の社労士の先生と知り合えたり、同じシステムを使っている先生同士で 情報交換やお話ができるので、とても嬉しいですね。

イージゼロは社労士のいまを
明日をそして未来を
支援するシステムです

日本シャルフは30年以上に渡り、社会保険労務士の方や企業の労務ご担当者様に寄り添いながら有為なオリジナルシステムを開発、提供、サポートして参りました。
そしてこの度リリースしたイージア・ゼロは社労士の仕事を大幅に効率化し、時間と労力を有効に活用していただける、まさしく社労士のための支援ツールと自負しております。
ご興味のある方は是非一度セミナーにお越しいただき、イージア・ゼロを体感してください。導入についての素朴な疑問や使い方に関する不安など、あなたがご納得いただけるまで丁寧にお答えいたします。

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