GW休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、GW休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【GW休業期間】



平成31年4月27日(土)~6日(月)


5月7日(火)より通常営業をいたします。



また、帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。

休業日の出荷が休止となりますので、在庫をご確認いただきお早目のご注文をお願い致します。
配送日のご希望がある場合は、ご連絡いただきますようお願い致します。


4月26日(金) ~12時までのご注文 当日発送

        12時以降は、5月7日(火)に発送させていただきます。



休業期間中メール又はFAXは受付致しますが、ご回答は5月7日以降になります。

休業中のお問合わせについては、弊社ホームページの「お問合わせフォーム」よりお問合わせください.
お問合わせ受付確認後、営業開始日の5月7日(月)から順次対応致します。

5月1日(水)と5月2日(木)につきましては、社内研修日となっておりますため、緊急度の高いメールでのお問い合わせにはご返信いたします。



【お問合わせフォーム】
https://www.shalf-web.jp/inquiry/

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