Biz-Zero(ビズ・ゼロ)は使った分だけ、清算される労務管理システムです。

ポイント1

電子申請やマイナンバーの取得などの機能を使った分だけ、清算されるチケット購入制のシステムです。

従来の「従業員数×単価」の費用体系ではないため、費用の無駄がありません。
従業員1名・月額0円~お使いいただけます。

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従業員本人からの情報入力で、紙の配布・担当者の入力作業がゼロに♪
ペーパーレスでコスト削減にもつながります。

ポイント3

独自申請フォームの作成・各手続きへの承認フローが設定でき、社内の業務申請のデジタル化を促進いたします。

※チケット制とは
使用する機能に応じて、必要なチケット数をご購入いただきます。まとまったチケット数付のお得なプランもご用意しております。

【先着20社限定】Biz-Zeroのβ版を無料でお使いいただけます

BizーZeroβ版のモニターを【先着20社】で募集いたします。モニター期間中(2021年12月末日まで)は、機能の一部を無料でお使いいただけます。
※電子申請・サンクス機能付与はモニター対象外です。
※モニター使用後は、アンケートへのご回答をお願いいたします。

▽メールアドレスを入力して、無料ユーザー登録を行ってください

                                                           Biz-Zeroでできること

  • 入社・退社手続き
    従業員本人からの情報入力で、マイナンバーの回収も可能。入社・退社手続きに関する電子申請まで完結できます。
    【入社・退社手続きの電子申請】健康保険:加入・脱退手続き/被扶養者の追加・削除 雇用保険:加入・脱退手続き
  • ライフイベントに伴う社内手続き
    氏名/住所変更、育休・育児時短申請など、ライフイベントに関わる申請書はあらかじめテンプレートをご用意。
    承認フローの設定が可能なので、社内手続きをペーパーレスに行えます。
  • 従業員情報のデータベース作成
    従業員情報をデータベースで管理することができ、各種申請書に紐づいた情報を一覧で見ることができるので、人事状況の把握に役立ちます。

Biz-Zero画面

トップ画面
入社手続き
社員検索

他にも役立つ機能が豊富

WEB明細の発行

各種給与システムからCSVで インポート→データ取り込み。 項目を自由に設定しWeb明細 を発行することが可能! 

日報

日報機能を使って コミュニケーション ツールとしてもご利用可能。ES向上のために社内で感謝を伝え合う「サンクス機能」も付与できます。

社労士への相談窓口

労務に関してお困りごとが発生した際は、社労士に相談できる窓口をご用意。
日本シャルフの社労士様向け システム「Esia-Zero」をお使いの全国の社労士ユーザー様とBiz-Zeroユーザー様をお繋ぎします。
※こちらは2022年以降にリリース予定です。

【先着20社限定】Biz-Zeroのβ版を無料でお使いいただけます

BizーZeroβ版のモニターを【先着20社】で募集いたします。モニター期間中(2021年12月末日まで)は、機能の一部を無料でお使いいただけます。
※電子申請・サンクス機能付与はモニター対象外です。
※モニター使用後は、アンケートへのご回答をお願いいたします。

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  スペック・動作環境ほか   

動作環境
Google Chrome バージョン: 94.0.4606.81 最新版
Microsoft Edge 94.0.992.47 (公式ビルド) 最新版