GW休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【GW休業期間】

2022年4月29日(金)~5月8日(日)


5月9日(月)より通常営業をいたします。 
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。

【4月】 28(木) 29 30 5/1 2 3 4 5 6 7 8 5/9(月)
【弊社休業期間】 × × × × × × × × × ×
【帳票注文受付】


PM12:00まで

× × × × × × × × × × 通常通り

※新型コロナウイルスの影響により出荷体制に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。


【休業中のお問合わせについて】
休業期間中メール又はFAXは受付致しますが、ご回答は5/9日(月)以降になります。
休業中のお問合わせについては、メインメニューの「お問合わせフォーム」よりお問合わせください。

お問合わせ受付確認後、営業開始日の5月9日(月)から順次対応致します。


【ご連絡先】
株式会社日本シャルフ  システム開発本部 〒430-7718
静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー18F

  • TEL:050-1790-1545
  • FAX:050-3153-1607
  • MAIL:spmail@shalf.jp

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

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    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

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    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

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    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

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    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

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    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

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    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。