お知らせ

GW休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【GW休業期間】

2022年4月29日(金)~5月8日(日)


5月9日(月)より通常営業をいたします。 
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。

【4月】 28(木) 29 30 5/1 2 3 4 5 6 7 8 5/9(月)
【弊社休業期間】 × × × × × × × × × ×
【帳票注文受付】


PM12:00まで

× × × × × × × × × × 通常通り

※新型コロナウイルスの影響により出荷体制に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。


【休業中のお問合わせについて】
休業期間中メール又はFAXは受付致しますが、ご回答は5/9日(月)以降になります。
休業中のお問合わせについては、メインメニューの「お問合わせフォーム」よりお問合わせください。

お問合わせ受付確認後、営業開始日の5月9日(月)から順次対応致します。


【ご連絡先】
株式会社日本シャルフ  システム開発本部 〒430-7718
静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー18F

  • TEL:050-1790-1545
  • FAX:050-3153-1607
  • MAIL:spmail@shalf.jp

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