アップデート566が更新されています。

 2022/05/20  アップデート566が更新されています。【アップデート】から、更新を行なってください。

 
【アップデート内容】
1、今年度の年度更新(第4弾)の対応
  事務組合の納入通知書と申告書内訳総括表の改善
  
2、その他不具合と要望の改善
  1)メインメニューの改善
    パスワード入力の機能追加
  2)一括申請の改善
    最終確認画面に「次へ(e-Gov)」ボタンの廃止
  3)マイナポータルの改善
    健保組合資格取得届(CSV)のCSV出力設定の改善
  4)賃金台帳のExcel出力の改善
    社労法務クラウドの場合にサーバー保存できるように改善
  5)テキストデータ出力(個人情報出力)の改善
    個人情報出力に住民税納付に関する項目が選択できるように改善
  6)給与計算の不具合対応
    雇用保険料のマイナス時の端数処理
  7)一括申請の仕様チェックプログラムに関する不具合対応
    社会保険関係CSV方式の仕様チェックプログラム実行
  8)一括申請済みデータ表示&削除の不具合対応
    健保厚年資格取得届(CSV)にて健保番号が表示されない
  9)労災申請用紙の不具合対応
    労災申請用紙のOCR用紙の対応
  10)被扶養者異動届用紙の不具合(誤字)対応
    誤字の対応
  11)算定処理の不具合対応
    一般からパートに変更できない場合の対応

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

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    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

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    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

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    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

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    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

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    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

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    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。