Esia-Zero(イージア・ゼロ)は、社労法務システムと一緒にお使いいただくことで、社労士様・顧問先様・従業員様をつなぎ、労務手続きのペーパーレス化を実現できます。
社労法務システムとAPI連携しているため、情報収集から申請までスムーズに行えて、業務の時短&効率化になります。
直観的でわかりやすい画面構成なのでITに強くない事業所様でも安心です。
個人情報・扶養情報・年末調整情報・銀行情報などを顧問先の従業員様にPC・スマホでご入力いただけます。
情報確認作業を大幅に削減できます。
社労法務システムと連動し、給与・賞与明細・源泉徴収票・その他のお知らせをWEBでアップロード。メールアドレスがない従業員様にも配布可能です。
顧問先にどのような権限をつけるのかを、社労士が設定可能。社労士から顧問先にシステムを提供することができるので、新しい収益ポイントになります。
RPA機能の「Robo-Zero」なら電子申請から公文書取得を自動的に完了。リネーム・保管・顧問先に共有まで可能です。
社労士事務所から顧問先全体や個別にお知らせをする機能です。定期的なお知らせ配信で、顧問先との関係を強化できます
※HR-Zeroは顧問先様の入力画面になります。
※MY-Zeroは顧問先様の従業員の入力画面になります。
※WEB連絡機能に関して、フリープランはテキストのみご利用いただけます。ベーシックプラン以上は、書類添付が可能です。
Esia-Zeroでは下記の手続きが可能です。
Esia-Zeroでは下記の帳票をPDFで出力いただけます。
Web上で給与明細・賞与明細・源泉徴収票をアップして社員様にスマホやPCで確認していただくことができる機能となります。社労法務システムと連動して、ワンクリックでアップロード用のデータを作成することができます。
《発行できる明細の種類》
電子申請を多く扱う社労士事務所の煩雑な操作をRPA機能で自動化するEsia-Zeroのオプション機能です。申請後の作業効率が改善され、社労士事務所の業務合理化と、ミスの大幅な削減につながる便利な機能です。
《Robo-Zeroの機能》