お知らせ

【重要】 e-Gov更改に伴うサービス停止期間のお知らせ

 e-Gov更改(2020年11月24日(火))に伴うサービス停止期間についてお知らせいたします。


○行政文書ファイル管理簿検索及び個人情報ファイル簿検索を除く各サービス
・11月18日(水) 12:00 ~ 11月24日(火) 9:00
なお、「各府省への政策に関する意見・要望」については、11月17日(火)18:00をもって受付を停止します。

この期間中は社労法務システムイージアおよびロボZEROでも、電子申請はできませんのでご注意ください。

公文書取得も不可となりますので、社労法務イージアAPIにてログインした場合もエラーとなります。


○行政文書ファイル管理簿検索及び個人情報ファイル簿検索
・11月18日(水) 12:00~11月19日(木) 20:00頃
・11月23日(月)17:00頃~11月24日(火)9:00

※ 【11月19日(木) 20:00頃~11月23日(月)17:00頃】の間は、行政文書ファイル管理簿検索及び個人情報ファイル簿検索のみ、ご利用いただけます。

※ 【11月18日(水) 12:00~11月19日(木) 20:00頃】及び【11月23日(月)17:00頃~11月24日(火)9:00】の間は、e-Govの全サービスの運用を停止します。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、更改後の変更概要につきましては、以下のお知らせページに掲載しております。是非ご覧ください。

e-Gov更改に伴う変更点について(電子申請サービス編)
e-Gov更改に伴う変更点について(情報系サービス編)

詳細はe-Govホームページをご覧ください。

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