アップデート565が更新されています。

 2022/04/28  アップデート565が更新されています。【アップデート】から、更新を行なってください。

 
【アップデート内容】
1、今年度の年度更新(第2弾)の対応
  総コン用の賃等報告書用紙への対応
  年度更新用の一括申請の改善
  保険料算出&申告書印刷の改善
2、銀行振込依頼書の改善
  銀行振込依頼書のファイル出力ができるようになりました
  
3、その他不具合と要望の改善
  1)メインメニューの改善
    事務組合処理メニューの被保険者届出事務処理簿(様式20号)の名称変更
  2)給与支給明細一覧表の改善
    新しい用紙を追加しました(給与支給控除一覧表F)
  3)マイナポータル申請データ作成の改善
    マイナポータル申請データ作成画面のデータチェック部分改善
  4)離職証明書の不具合対応
    時間給者の場合に離職月の支払基礎日数に暦日となる不具合対応
  5)一括申請の不具合対応
    社会保険関係手続きのCSV方式にて仕様チェックプログラムが正しく実行されない不具合対応
  6)賞与計算前処理の不具合対応
    設定対象者選択の不具合対応
  7)賞与計算の不具合対応
    個人検索画面で計算済みがすべて「未」と表示される不具合対応
  8)部門コード登録の不具合対応
    部門コード変更画面で変更後部門コード入力の不具合対応

お客様の声 VOICE

  • {{data[title]

    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

  • {{data[title]

    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

  • {{data[title]

    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

  • {{data[title]

    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

  • {{data[title]

    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

  • {{data[title]

    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

  • {{data[title]

    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。