帳票価格改定 および期間内の対象商品出荷数調整に関するお知らせ

 平素は、弊社の製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

昨今、紙原料・インク・糊の高騰に加え運賃の値上げにより、現在の価格を維持できない状況となっております。
当社におきましてもこれまで諸経費の削減を始め企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、長期にわたる値上げを吸収しきれず、経営を圧迫する事態となっております。
また、上記に加え物流の停滞により、従来通りの期間内で商品をお届けすることが難しい状況となっております。
つきましては、まことに遺憾ではございますが、下記のとおり商品価格改定および価格改定までの期間に限り出荷数調整をさせていただくことになりました。
再三のご連絡となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 

1.対象商品および価格
商品名 旧価格(税抜) 新価格(税抜)
No60 給与・賞与支給明細 3,500円 4,200円
No62 窓付き封筒[No.60専用] 6,500円 7,800円
No81 請求書 レーザー(領収書・入金票・業務台帳) 1,800円 2,150円
2.価格改定の実施時期
令和4年7月20日受注分(7月19日(火)PM12:00以降のご注文)より

3. 価格改訂前(2022年7月19日 PM 12:00まで)の出荷数調整につきまして
価格改訂前の期間内は、出荷数を調整させて頂きます。7/20(水)より順次発送を再開いたします。
また、期間内はご注文の集中が予想され、発送まで通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.お問い合わせ先
株式会社日本シャルフ 管理チーム
TEL.050-1790-1545
MAIL.kanri@shalf.jp
フォームからのお問い合わせはこちら (ユーザー様専用)

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

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    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

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    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。