アップデート567が更新されています。

 2022/07/29  アップデート567が更新されています。【アップデート】から、更新を行なってください。

 
【アップデート内容】
1、一括申請の改善
  雇用保険関係手続きの仕様変更に対応
2、個人宛保険料のお知らせの改善
  簡易版用紙の追加
3、給与月例入力項目データ取込の改善
  直接手入力時に個人情報表示機能の追加
  ※ 賞与も含む
4、賞与の未使用項目の取扱方法改善
  入力区分が未使用の項目を使用しないように改善
5、その他不具合と要望の改善
  1)イージアZero導入の流れのリンク変更
    イージアZeroメインメニューの「イージアZero導入の流れはこちら」リンク変更
  2)月変決定更新実施確認の不具合対応
    70歳以上被用者の決定更新実施状況が正しく表示されない場合の対応
  3)給与所得者異動届出書の不具合対応
    賃金管理より取得を行った際に給与終了月が正しく表示されない場合の対応
  4)住民税一覧形式訂正の不具合対応
    全選択した場合に通常月・端数月の住民税がクリアされない対応
    月毎の住民税がクリアされてしまう対応
  5)給与計算の不具合対応
    翌月払いで健保非加入の場合、賃金管理データが健保加入で作成される場合の対応
  6)給与個人固定値取込&出力の不具合対応
    ネットワークドライブが見られない場合に実行時エラーが発生する対応
  7)支払月別住民税一覧表の不具合対応
    地銀協振込データ出力の際に、給与税額の変更を行って出力を行うと変更前が出力される不具合(クラウドのみ)
    地銀協振込データ出力の際に、住民税にマイナスがあった場合に出力画面で取扱を変更すると、入力した情報が全て元に戻る不具合
  8)年度更新一括申請の改善
    振込者氏名カナは全角カタカナ24文字以内での入力となりますが、濁点・半濁点も1文字として計算する改善
  9)賃金管理データ作成の改善
    桁数確認画面の有給休暇日数の改善
  10)算定処理の改善
    算定一覧表のチェック欄に備考欄の入力内容を印刷する機能の追加

お客様の声 VOICE

  • {{data[title]

    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

  • {{data[title]

    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

  • {{data[title]

    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

  • {{data[title]

    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

  • {{data[title]

    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

  • {{data[title]

    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

  • {{data[title]

    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。