アップデート570が更新されています。

 2022/10/14  アップデート570が更新されています。【アップデート】から、更新を行なってください。

 
【アップデート内容】
1、本年度の年末調整の改善
  令和4年度の保険料控除申告書と基礎控除兼配偶者控除等申告書兼所得金額調整控除申告書の対応
  令和5年度の扶養控除等(異動)申告書の対応
2、パワーアップツールの機能追加
  賞与支給明細の機能追加
3、その他不具合と要望の改善
  1)共通銀行マスタ登録の改善
    銀行の新規登録時の銀行データ検索について、濁点半濁点の対応
  2)個人基本情報新規登録の改善
    労働保険の雇保職種の入力の改善
  3)事業所データ出力の改善
    労働保険情報の申告済保険料の削除
  4)個人宛保険料のお知らせの改善
    介護保険が該当になる場合の文言の改善(非該当も同様)
  5)給与計算の改善
    時間給者の場合に基本給の警告機能の追加
  6)賃金台帳作成型手入力の不具合対応
    その他手当の合計額とその他控除の合計額の入力に関する不具合対応
  7)マイナポータル申請データ作成の不具合対応
    健保組合資格取得届、喪失届、月額算定届、月額改定届、賞与支払届にてファイル読込にてエラーが発生する対応
    事業所整理記号にてカナの場合にエラーが発生する対応

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

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    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

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    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

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    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

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    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

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    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

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    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。