【再掲】自動音声応答システム導入のお知らせ

 ユーザー各位


平素は弊社製品をご利用頂き誠にありがとうございます。

令和3年4月1日より、弊社サポートセンターの更なるサービス向上のため自動音声案内を開始いたします。
昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、弊社ではスタッフの出社制限を設けテレワークを実施しております。この番号選択制応答につきましては、弊社スタッフがテレワーク環境下において、関係者皆さまからのお問い合わせを迅速におこたえすることを目標としております。
番号ごとに担当オペレーターが対応いたしますので、ガイダンスに従ってご希望のメニュー番号を選んでいただきますよう、宜しくお願いいたします。

運用開始予定日:令和 3 年 4 月 1 日(木)
対象回線   : 050-6864-6636(会社代表)
         サポートダイヤル(サポートダイヤルはこちら:ユーザー様専用サイトへ移動します)

概要:システムサポート、請求関連の問い合わせ内容による、最適な担当者への接続

自動音声ガイダンスの流れ


日本シャルフ 代表電話:050-6864-6636 お問い合わせ内容

数字

導入のご検討

1

採用に関するお問い合わせ

2

その他のお問い合わせ

3

もう一度お聞きになる場合

0

日本シャルフ サポートデスク(お電話番号はこちら) お問い合わせ内容

数字

システムのお問い合わせ

1

請求・お支払い関係

2

その他のお問い合わせ

3

もう一度お聞きになる場合

0

※サポートデスクの通話内容は、品質向上のため録音させていただきます。
※音声案内の内容及びメニュー番号は、追加・変更する場合がございます。
※サポートダイヤルへのお問い合わせは、音声案内の途中でも番号を押していただくことができます

今回の導入より、当社ではなお一層サポートの向上を図る所存です。引き続き『社労法務システム』を宜しくお願い申し上げます。



スタッフ一同

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

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    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

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    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

  • {{data[title]

    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

  • {{data[title]

    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

  • {{data[title]

    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

  • {{data[title]

    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。