代表電話番号およびシステムサポート電話番号変更のお知らせ

 ユーザー各位

平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度弊社では、社内電話システムの変更に伴い、代表電話番号およびサポートセンターの電話番号を変更いたします。
社内電話システムの変更は、関係者皆さまからのお問い合わせを迅速におこたえする体制を整備し、なお一層サポートの向上を図ることを目標としております。

大変恐縮ではございますが、電話番号のご訂正よろしくお願い申し上げます。

変更日:令和4年2月1日(火)

新電話番号:050-1790-1545(会社代表番号)       
      新サポートダイヤルはこちら(ユーザー様専用ページへ移動します)

※住所に変更はございません。
 また、営業時間、FAX番号、Eメールのお問合せ先も変更ございません。

今回の電話システムの変更により、当社ではなお一層サポートの向上を図る所存です。引き続き『社労法務システム』を宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

お客様の声 VOICE

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    手続き処理にかかる手間が省けました。

    【Esia-Zero】事務の効率化のため、導入を決めました。入力ミスもなくせて順調に業務も進んでいます。

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    ITリテラシーの高い顧問先のニーズに応え、かつ業務効率化を図ることができました。

    【Esia-Zero】顧問先のニーズに応え、業務効率化を図ることができ、作業工数の削減が出来ました。

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    クライアントの人事担当者や社員の方が直接アクセスし情報を入力できるので助かっています。

    【Esia-Zero】導入し電子申請が楽になっただけでなく、Esia-Zeroを使うことによって社労法務システムへの入力時間が圧倒的に短縮されました。

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    拠点や大人数にも対応していて、誰が使っても使いやすいシステムです。

    【社労法務システム】職員の意見もあり、ビジュアルの良さ、メニューや機能の豊富さが決めてで決定しました。

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    機能面とコスト面の魅力だけでなく、サポート面の充実や要望に応えようとする点を評価しています。

    【社労法務システム】機能面とコスト面の両面で大変魅力的であること、サポート面が充実していること、親切で丁寧な対応が、システム導入の決め手でした。

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    時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。

    【社労法務システム】システムを色々と比較した結果、日本シャルフのシステムが使いやすいと感じます。単純に紙と比較すると、時間的に50%カットくらい業務が効率化しますね。システムを改善することを真剣に考えており実直に努力していることが感じられますね。

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    日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。

    【社労法務システム】日本シャルフのシステムが利用できる項目が最も多かったため、即決断で購入しました。先代の社長が社労士だったからこそ、使い勝手が考慮されたシステムが構築されています。